#8 法華嶽DHコース 前日情報/タイムスケジュール変更

今週末も皆さんをお迎えする準備ができました!
今回のメイン会場は、去年までのフィニッシュ地点とは異なり、リフト乗り場となります。(写真で、第1駐車場からメイン会場への道を写真で案内しています。)会場への道の途中、フィニッシュしたライダーとの合流もありますので、お気を付けて会場までいらして下さい。ブース裏の芝エリアにはテント等持ち込んで頂いてかまいません。できるだけ駐車場に帰らなくて済むよう、陣地を築き上げて下さい!

そして、HPで発表していたタイムスケジュールが少し変更になっています。日曜日が夜に向けてお天気が崩れるようなので、本戦の時間を30分早めました。(試走のスタート時間も30分早めました!)

1月27日(土)
8:00〜13:00 受付
8:15〜 ライダーズミーティング(受付前にて)
8:30〜13:45 試走
※11時〜12時はリフト休止、押し上げなら試走可能
14:00〜 タイムドセッション
終了後、参加者交流企画 「PROライダーとコースウォーク」

1月28日(日)
8:00〜12:00 受付
8:15〜 ライダーズミーティング(受付前にて)
8:30〜12:45 試走
※11時〜12時はリフト休止、押し上げなら試走可能
13:00〜 本戦、終了後すぐ表彰式
※スケジュールは変更になる可能性があります。

現地、太陽は暖かいですが日陰はかなり寒いです。今日は山から吹き下ろす強烈な風もありました。明日も朝はマイナスの気温になるという予報が出ておりますので、しっかりと防寒対策をお願い致します。が!暖かいコーヒーを販売して下さるキッチンカーも来て下さいますので、楽しい二日間にしましょう!皆様のお越しをお待ちしております!

左下が第1駐車場、右上がリフト乗り場兼メインエリアです。
詳しくはFBを参照下さい。