#6 菖蒲谷森林公園(FDAスペシャル) エントリー開始!

2019年11月30日(土)-12月1日(日)に開催される第6戦菖蒲谷森林公園・特設コースのエントリーを開始致しました!

今年の菖蒲谷森林公園大会ではDOWNHILL SERIES初の試みとして、土曜日だけ、日曜日だけ、という各日でのエントリーを導入してみました。土曜日のタイムドセッションを「菖蒲谷CUP」と銘打ち、その結果で表彰式も行います。日曜日の本戦は土曜日のタイムドセッションの結果によるリバーススタートであることに変わりはありません。今までにDOWNHILL SERIESに参加したことがある人もない人も、お気軽に参加して頂ければ嬉しいです。

※今会場は、XC BIKE Classとそれ以外のクラスのWエントリーを受け付けます。(両日参加の場合はプラス2000円、各日参加の場合はプラス1000円となります)

※スタート地点までは押し上げのため、搬送代は必要ありません

★FDAスペシャル大会である菖蒲谷森林公園大会に、FDA(フジドリームエアラインズ)を使って参戦してくださった方はエントリー費キャッシュバック!(詳しくは下部をご覧下さい)★

レースエントリーはこちらから(締切は11月29日金曜正午)

ブース出展エントリーはこちらから

 

フジドリームエアラインズ(FDA)スペシャル大会について

DOWNHILL SERIESを年間サポートして頂いているフジドリームエアラインズさんとの特別企画。2019年10 月27日(日)より、神戸空港〜松本空港が新就航されることを記念して、フジドリームエアラインズを使って参戦してくれたライダーに、エントリー費をキャッシュバック致します!運賃も、新就航記念としてかなりお手頃な価格になっています。ぜひご利用下さい! 詳しくはこちら
また、FDAには「スポーツ自転車搭載サービス」があり、規定サイズに収まるスポーツバイク(20㎏まで)を無料で預けることができます。搭乗3日前までにFDAコールセンターに予約をすると、空港にて専用のハードケースの貸し出しもして頂けます。 詳しくはこちら

※2019年は第5戦吉無田高原大会(熊本県)と第6戦菖蒲谷森林公園大会(兵庫県)がFDAスペシャル大会となります。

工具無料貸出サービス

遠方から参戦するライダーにとって、飛行機輪行で気になるのは手荷物重量。そこで、DOWNHILL SERIES事務局による工具無料貸出サービスを実施します。 メンテナンススタンド、空気入れ、一般的な工具は会場に用意しますので、ご自身の車輌の専用工具など、最低限のお手荷物でご参加下さい!