#1 白馬岩岳MTB PARK タイムドセッションリザルト

大雨によりタイムスケジュールを1時間繰り上げましたが、タイムドセッションが無事に終了しました!
トップタイムは加藤将来選手でした!
各クラスのリザルトはこちら
全クラス総合のリザルトはこちら
★タイムスケジュール
現時点ではスケジュール通り開催予定ですが、コースの状況によって試走スタート時間を遅らせる可能性があります。遅らせることが決定した場合は、FacebookとHPにてできるだけ早くお知らせします。
6/20(日)
08:00〜12:00  受付
08:15〜     ライダーズミーティング(受付前にて)
09:00〜12:30  試走
13:00〜     本戦  終了後すぐ表彰式
★本戦のスタート順について
今会場でも、「下克上システム(※)」を適用します。
そのため、本戦のスタートは以下の順番となります。
・Ebike Class
・ XC BIKE Class
・ ファーストタイマー男子
・ エリート男子
・ スポーツ男子
・ マスターズ
・ オープン女子
・ エキスパートクラス
・ PROクラス
(※)下克上システムとは、エリート男子クラス優勝者がPROクラスに挑戦する権利を与えられるシステムです。エリート男子クラス優勝者はPROクラスの前走者となりますので、PROクラススタートに間に合うようスタートに向かって下さい。
★駐車場
ゴンドラ前の広い駐車場は一般利用者のための駐車場です。
レース参加者は、メイン会場に近い「岩岳ホワイトプラザ」の奥の砂利駐車場を利用して下さい。看板を設置しています。建物側の3列(カラーコーンより奥)は他利用者のための駐車場ですので、利用しないで下さい。
★トイレ
メイン会場目の前の岩岳ホワイトプラザのトイレは利用できません。KONAブース前の建物、もしくはゴンドラ乗り場のトイレを利用してください。
では、明日もお待ちしております!
お気を付けてお越し下さい!