2021 #4 富士見パノラマリゾート 前日情報&最終エントリーリスト

今週末も皆様をお迎えする準備ができました!
★タイムスケジュール
10/2(土)
08:00〜13:00  受付(白いSLmediaテントです)
08:30〜     ライダーズミーティング(受付前にて)その後、小学生ミーティング
09:00〜13:30  試走
14:00〜     タイムドセッション
10/3(日)
08:00〜12:00  受付
08:30〜     ライダーズミーティング(受付前にて)その後、小学生ミーティング
09:00〜13:00  試走
13:30〜     本戦  終了後すぐ表彰式
※タイムスケジュールは変更になる可能性があります。変更が発生しましたら随時、コミュニケボードとDOWNHILL SERIESのFBにてお知らせします。
★受付時
体調管理シートをご記入頂きます。受付前に紙と体温計を準備してありますので、ご記入の上、大会受付を済ませて下さい。(土曜日、日曜日、それぞれにご記入下さい)
大会中も、マスク、手洗い、蜜を避ける、などの基本的な対策の徹底により、ご自身の健康を維持できるようにして下さい。 特に体調に不安のある方、37.5度を超える熱のある方、直近に陽性と診断された方と濃厚接触が疑われる場合など、自覚のある方は参加を見合わせて下さい。
★リフト券について
スキルアップエリア乗車券ではなく、MTBゴンドラチケットをお買い求め下さい。
乗車の際は、DOWNHILL SERIESのゼッケン装着による乗車承認ではなく、リフトスタッフへのリフト券の掲示が必要となります。忘れずに携帯して下さい。 ※リフト代は土曜日、日曜日それぞれに必要となります。当日チケットセンターでお買い求め下さい。
その際、DOWNHILL SERIESの参加者は大会の参加者である旨をチケットセンタースタッフに伝えるようにして下さい。富士見パノラマスキー場の傷害保険(チケット購入時に申し込む保険)はレースには保険適用外となります。チェックを入れてお金を払っても、大会の参加者には保険適用されません。 スポーツ障害保険については、ご自身の責任の上で、個人として事前に加入しておく事を強く推奨します。
★駐車場について
駐車場に関して、通常のCJ開催時のようには規制をしません。一般のお客様と譲り合ってご利用下さい。
ブース出展いただく方は、センターゲレンデのフィニッシュエリア近くまで車の乗り入れが可能です。当日朝、出展場所を御案内しますので、センターゲレンデまでお車でお越し下さい。
★公式Instagram
レース期間中、参加者の皆様がDOWNHILL SERIESをタグ付けをしてUPしてくださった投稿はDOWNHILL SERIES公式のInstagramアカウントのストーリーにてシェアさせて頂きます。ぜひCHECKしてください。
(@downhillseries )
良い週末になりますように!
では明日より、お待ちしております!
お気を付けてお越し下さい!
※白いSLmediaテントが大会受付です