2021 #5 吉無田高原DHコース day1リザルト

day1の決勝が終了しました!
優勝は清水一輝選手(TEAM A&F)でした!
 
 
全クラス総合リザルトはこちら
 
★入村料、バイク持ち込み代、恐竜リフト代金
1日1000円です。明日受付にてお支払い下さい。(お釣りの出ないようご準備をお願い致します)
 
★健康チェック
土曜日に受付を済ませた選手も検温・健康チェック表の提出をお願い致します。
その際に、500円分のフードチケットをお渡しします。
 
また、選手や応援の方を含め全ての方にも、手指の消毒、検温、健康チェックシートの記入・検温をお願いしています。お済みになりましたらリストバンドをお渡しします。これが入場証となりますので手首のわかりやすいところにつけてください。
  
★タイムスケジュール
10/17(日)
08:30〜13:00  受付
08:45〜   ライダーズミーティング(受付前にて)
09:00〜13:30  試走
14:00〜 DAY1本戦  終了後すぐ表彰式 
※タイムスケジュールは変更になる可能性があります。
 
★食事
フードブースの出展があります!お楽しみに!
 
★スタート順
・Ebike Class
・ファーストタイマー男子
・エリート男子 (※下克上システムのため)
・スポーツ男子
・マスターズ
・オープン女子
・エキスパート男子
・PRO
(※)スタートリスト順に1分間隔で出走します。
スタート順や出走間隔に不安がある方は、受付までお気軽にお問い合わせください!  
(※)下克上システムとは、エリート男子クラス優勝者がPROクラスに挑戦する権利を与えられるシステムです。エリート男子クラス優勝者はPROクラスの前走者となりますので、PROクラススタートに間に合うようスタートに向かって下さい。
 
★注意事項
・リフト乗り場付近のBBQ場の近くはMTB通行禁止です。砂埃で食事の邪魔をしないよう、静かに通行してください。
・リフト周辺、券売機周辺では自転車のスピードの出し過ぎに注意してください。
・会場内でテントやタープ類の使用は禁止です。
・今回、特に日曜日は駐車場が混み合うことが予想されます。混み合うことが予想されますので、テントやタープ類の使用はご遠慮ください。
・会場へは、道路側のゲートからの出入りが可能です。道路を通行の際は、施設側を通行してください。自転車は降車をお願いします。
★会場レイアウト(チラシの最終ページです)
――――――
明日も会場ででお待ちしております!
お気を付けてお越し下さい!