2022 #3 富士見パノラマリゾート 最終エントリーリスト&前日情報

今週末も皆様をお迎えする準備ができました!
最終エントリー215人!ありがとうございます!
最終エントリーリストはこちら↓
!ご自身のお名前、クラス、ご確認ください!
★タイムスケジュール
7/2(土)
07:30~13:00  受付
08:30~ ライダーズミーティング(受付前にて)
※その後、小学生ミーティングを行います。
09:00~13:00  試走
13:30~   予選
※日曜日のタイムスケジュールは、土曜日のレース進行状況を見つつ変更になる可能性があります。ご了承ください。
★ブースエリア
大会本部、メーカーブースは駐車場ではなくゲレンデ下を予定しております。
レース受付はDOWNHILL SERIESの白いテントを目印にお越しください。
★ライセンスコントロール
JCF登録をされている方は受付時に必ずライセンスをお持ちください。登録中でまだライセンスが届いていない方は登録したことが分かるメールなどをお見せください。
★リフト券について
ゼッケン装着による乗車承認ではなく、リフトスタッフへのリフト券の掲示が必要となります。リフト乗車の際、選手は忘れずに携帯しておいて下さい。
※リフト代は土曜日、日曜日それぞれに必要となります。当日チケットセンターでお買い求め下さい。
※第4リフトはMTBとそれを扱うお客様のみ乗車可能です。MTBを持たない方の乗車はできませんのでご了承ください。
★保険について
富士見パノラマスキー場の傷害保険(チケット購入時に申し込む保険)はレースには保険適用外となります。チェックを入れてお金を払っても、大会の参加者には保険適用されません。 ダウンヒルシリーズの参加者はリフト券購入の際(シーズン券引き換え含む)に大会の参加者である旨をチケットセンタースタッフに伝えるようにして下さい。
スポーツ障害保険については、ご自身の責任の上で、個人として事前に加入しておく事を強く推奨します。ダウンヒルシリーズでは、大会中に発生した転倒や事故による参加者個人を対象とした傷害保険には加入しておりません。
★ゼッケン
ゼッケンは日曜日のレース終了後、回収となります。
★駐車場
去年までのCJ開催時のようには大会側からの規制はいたしません。マウンテンバイク以外のお客様も多く訪れる会場です。譲り合ってご利用ください。
タープ・テント禁止エリアについてはこちらから
★洗車場
常設の洗車場をご利用ください。
★飲食ブース
パノラマさんのレストラン「オリオン」も営業されておりますが「エスキーナ」のキッチンカーも来てくれます!
定番の「バターチキンカレー」、夏でもさっぱり「サーモンとアボカドのポキライス」、「自家製チキンハムとアボカドのサラダライス」、腹持ち&栄養価抜群の「USオーガニックオートミールクッキー」、無添加手作りシロップの「ふわふわカキ氷」、ソフトドリンクもコーヒー、「手作りシロップソーダ」など!ぜひ会場でお越しください。
★注意
長野県ですが、昼間はめちゃくちゃ暑いです!
リフト待ちの間など、熱中症にならないような対策、ご準備をお願いいたします。
今はパラパラッと雨が降ってきて気持ちいいパノラマです☔️
では明日より、会場にてお待ちしております!
お気をつけてお越しください!