2022 DOWNHILL SERIES in MTBファンミーティング エントリーリスト08/05 AM ver

今週末、8月7日(日)に 富士見パノラマで開催されるDOWNHILL SERIES in MTBファンミーティング、現時点でのエントリーリストを公開します!
エントリー締め切りは本日のお昼12時まで!
大会当日のエントリー費のお支払いは+1000円となりますので、本日中のお支払いをお願いいたします!
大会詳細&エントリーはこちら
※ダートクリテとのWエントリーの方は、当日受付時にお申し出ください。出走順を考慮します。
現在のところ、第1ペアリフトを使い、基本は「新世界6番」の常設コース内で若干のアレンジを予定しています。コースセッターは先日のDHS富士見戦を担当した新沢チーフ。
コース難易度は高くないようにしますが、レースはイコールコンディションなので、熱い戦いに期待しています。 また、DHSらしく、ダウンヒルらしいポールセットにご期待下さい。
通常のDHSとは違い、JCF登録やポイントランキングには影響しません。
DHSに準じたクラス分けは用意しますが、参加クラスは自己申請で大丈夫です。
週末、みなさんのお越しを会場でお待ちしております!
MTBファンミーティングについてはこちら