2023 #8 菖蒲谷森林公園 会場&飲食情報、エントリーリスト12/06ver

今週末12/9-10開催の最終戦、菖蒲谷森林公園大会、
本日お昼時点でのエントリーリストを公開しました!
https://drive.google.com/file/d/1k_TSgZRplGRBNfy1JhiRbr6EOv7WM_pr/view?usp=sharing

飲食情報

今年は両日共に、2店舗の飲食出展があります!ぜひご利用ください!
・タベルナエスキーナ
今回のメニューは「バターチキンカレー」「タコライス」「サーモンクリームシチュー」「チュロス」「オートミールクッキー」あとはドリンクなどなど!

・フランキーノブ
会場でのたんぱく質とエネルギーは美河フランクで補給!!!店主も走ります!!!!!!

メイン会場&駐車場情報

メイン会場は砂利駐車場となります。今回は多くの出店申し込みをいただいており、砂利駐車場への駐車は出店者のみ(出店の方も場合によっては車の位置をご相談させていただく場合がございます)となります。

参加者駐車場は
・メイン会場手前のアスファルト駐車場(第1駐車場)
・メイン会場奥の池の周辺(第2駐車場)
の2箇所となります。

どちらも昨年はほぼ満車となりましたが、皆様の協力のおかげでトラブルなく開催ができました。
今年も手前のアスファルト駐車場には警備員さんを配置する予定ですが、できるだけ詰めて駐車していただき、たくさんの方が利用できるようなご配慮をお願いいたします。

※駐車場でのテント設営は禁止とさせていただきます。

イベント開始後、だいたいの参加者の車が駐車した後にスペースがあった場合にはテントを立てていただいてもかまいません。ただし、公園は占有利用ではないため一般の方も通行される場合があります。通行の妨げにならないようご配慮ください。

タイムスケジュール

12月9日(土) 
6:30 開門
8:00〜12:00  受付
8:15〜 ライダーズミーティング(受付前にて)、小学生ミーティング
8:30〜13:00  試走
13:30〜  予選
17:45  閉門

12月10日(日) 
6:30 開門
8:00〜11:00  受付
8:15〜 ライダーズミーティング(受付前にて)、小学生ミーティング
8:30〜12:00  試走
12:30〜  決勝、終了後すぐ表彰式
17:45  閉門

※試走は全クラス混走となります。
※タイムスケジュールは変更になる可能性があります

タイトルとURLをコピーしました