2023 #8 菖蒲谷森林公園 前日情報

【2023 #8 菖蒲谷森林公園DHコース】

今週末も皆さんをお迎えする準備ができました!

 

最終のスタートリストです。
(ご自身の名前があるかご確認ください)

https://drive.google.com/file/d/1wrz7-p72lBbjBYPIG9JUbux3WAs8Wi6g/view?usp=sharing

12月9日(土) 
6:30 開門
8:00〜12:00  受付
8:15〜 ライダーズミーティング(受付前にて)、小学生ミーティング
8:30〜13:00  試走
13:30〜  予選
17:45  閉門
※試走は全クラス混走となります。
※タイムスケジュールは変更になる可能性があります

ーーー

★飲食ブース
今年は両日共に、2店舗の飲食出展があります!ぜひご利用ください!

・タベルナエスキーナ
今回のメニューは「バターチキンカレー」「タコライス」「サーモンクリームシチュー」「チュロス」「オートミールクッキー」あとはドリンクなどなど! 

・フランキーノブ
会場でのたんぱく質とエネルギーは美河フランクで補給!!!店主も走ります!!!!!!

 

★駐車場情報
メイン会場は砂利駐車場となります。今回は多くの出店申し込みをいただいており、砂利駐車場への駐車は出店者のみ(出店の方も場合によっては車の位置をご相談させていただく場合がございます)となります。

 

参加者駐車場は
・メイン会場手前のアスファルト駐車場(第1駐車場)
・メイン会場奥の池の周辺(第2駐車場)
の2箇所となります。

どちらも昨年はほぼ満車となりましたが、皆様の協力のおかげでトラブルなく開催ができました。
今年も手前のアスファルト駐車場には警備員さんを配置する予定ですが、できるだけ詰めて駐車していただき、たくさんの方が利用できるようなご配慮をお願いいたします。

※駐車場でのテント設営は禁止とさせていただきます。

イベント開始後、だいたいの参加者の車が駐車した後にスペースがあった場合にはテントを立てていただいてもかまいません。ただし、公園は占有利用ではないため一般の方も通行される場合があります。通行の妨げにならないようご配慮ください。

★トイレ
今回、常設トイレの不調により、仮説トイレを設置しております。
できるだけ出し切ってから上がってきてください! 

★洗車
また、水道も不調により洗車ができません。
申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 

★出走順について
・PIST6 XC BIKE 
・Kids Lo
・Kids Mid
・Kids Hi 
・ファーストタイマー男子 
・スポーツ男子 
・マスターズ 
・エキスパート男子
・エリート女子 
・エリート男子   

Kidsクラス、ファーストタイマークラスはスタートリスト順に1分間隔でスタート予定です。そのほかのクラスは30秒間隔でスタートします。スタート順や出走間隔に不安がある方は、受付までお早めにお気軽にお問い合わせください! 

※XC BikeクラスとDHSクラスのWエントリー者は各クラスの最終出走としてあります。

★ 「PIST6 PRESENTS MTB Challenge参加者限定!山口創平によるDHS入門スクール」 
《詳細》〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参加費:無料
時間:12月9日(土)試走時間
レッスン時間:約30分〜
参加方法:受付付近にいる山口創平に声をかける
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世界選手戦やDHSなど参加経験のある山口創平がマンツーマンでレッスンを行います!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーー
設営の今日は昼間は例年に比べて暖かかったですが、日が陰ると一気に寒くなります。
暖かい格好もお忘れなく!

明日よりお待ちしております!
お気をつけてお越しください!

タイトルとURLをコピーしました